柴咲コウと絶景の組み合わせは最強 「美しすぎて眩しい」と絶賛の声相次ぐ

柴咲コウがインスタグラムを更新。海をバックに撮られた写真に「絶世の美女」と絶賛の声があがっている。

2019/01/25 17:30


 

■後ろ姿からも美人のオーラ

今回の1つ前の投稿では、絶景を眺める柴咲の後ろ姿を撮影した写真がアップされている。

https://www.instagram.com/p/Bs-eJxNnm9o/

「柴咲コウの後ろ姿」と分かっているからこそかもしれないが、背中からも美人のオーラが伝わってくるように思われる…。


関連記事:柴咲コウと鈴木紗理奈の迫力がスゴい 男前美女2人に「珍しい2ショット」と驚きの声

 

■女性は「美人は3日で飽きる」支持

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,342名を対象に「美人は3日で飽きる説」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は、「『美人は3日で飽きる』というのは、その通りだと思う」と回答した。

絶景をバックに圧倒的な美しさを見せる柴咲コウ。「美人は3日で飽きると思う」と回答した人たちも、彼女の美しさを見れば、考えが変わるでのはないだろうか。

・合わせて読みたい→髪を切った柴咲コウ 横顔の色気がスゴすぎて「美しいとしか言えない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月17日~2017年7月21日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人カメラ絶景インスタグラム柴咲コウミ ヴァコンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング