戸田恵梨香、ムロツヨシの誕生日サプライズを生配信 久々のツーショットにファン歓喜

女優の戸田恵梨香と俳優のムロツヨシが揃ってインスタグラムのライブ配信を実施し、ファンから歓喜の声が挙がっている。

2019/01/25 18:00

女優の戸田恵梨香と俳優のムロツヨシが揃ってインスタグラムのライブ配信を実施し、ファンから歓喜の声が挙がっている。



 

■「なぜ2人が一緒にいるのかって?」

昨年10月期に放送されたドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で、夫婦役を演じたムロと戸田。

24日は、同ドラマのDVDのコメント撮りが行われ、再会したようだ。戸田は自身のインスタで「明けましておめでとうございます!」の第一声から生配信を開始。そこに「はい、この距離感~」と登場したムロ。

「なぜ2人が一緒にいるのかって? デートじゃないですか~?」というムロの言葉に「これ、まさかのデートですか~?」と返す戸田。久々のやりとりに、「大恋愛コンビだー!」と歓喜のコメントが続出した。


関連記事:戸田恵梨香、ムロツヨシとの密会デート? 「盗撮されていた、どうしよ…」

 

■ムロ43歳の誕生日にサプライズ

そこへ、「ハッピーバースデートゥーユー!」とスタッフらが歌いながら運んできたのは、ムロの顔写真に「大恋愛」とプリントされたケーキ。どうやら23日に43歳を迎えたムロへのサプライズだったようだ。

https://www.instagram.com/p/BtC6PQeBpDK/

おそらく戸田は、バースデーサプライズの話は聞いていたものの、タイミングを知らなかったようで「まさか、こんなところでムロさんのお祝いがはじまるなんて思わなかった!」と慌てているようだ。

走って用意していたプレゼントを取りに行く姿にもファンは「まさにプライベート動画」「走る時もスマホ持ってくれてるの嬉しい」と喜びの声で溢れている。

プレゼントを開封しようとするムロに戸田は「開けなくていいよ」「これはおうちに帰ってからのお楽しみにしてください。私からの想いがすべて詰まってるので」と返し、ムロは「わかった!」とテンション上がりっぱなしの様子だった。

25日、ムロのインスタには戸田がムロを「食べる」姿も公開。かわいすぎる。

https://www.instagram.com/p/BtC6sT6BOKG/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■戸田恵梨香はかわいい? 美人?
イベントDVD戸田恵梨香ムロツヨシ生配信インスタライブ大恋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング