戸田恵梨香、ムロツヨシの誕生日サプライズを生配信 久々のツーショットにファン歓喜

女優の戸田恵梨香と俳優のムロツヨシが揃ってインスタグラムのライブ配信を実施し、ファンから歓喜の声が挙がっている。

2019/01/25 18:00


 

■戸田恵梨香はかわいい? 美人?

およそ5分間の動画では、戸田の行動に「かわいい!」の声が多数みられる。そこでしらべぇ編集部は、全国の戸田恵梨香を知っている男女1050名を対象に「戸田恵梨香は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と調査を行った。

戸田恵梨香グラフ1

「美人」が51.0%で、「かわいい」が49.0%に。僅差ながらも「美人派」が多い。さらに、「美人」と答えた層を見てみると…

戸田恵梨香グラフ2

20代女子がもっとも高い結果に。現在30歳の戸田を「憧れ」として見ているのかもしれない。


関連記事:瑛太がムロツヨシに… 『おっさんずラブ』を彷彿とさせるツーショットにファン興奮

 

■3月にイベント「今、決まりました」

生配信終盤、ムロが「この距離感はいつ見られるんでしょう」と言うと、戸田は「DVD発売記念イベントでもするんですか!?」と3月17日のDVDが発売に合わせたイベントを提案。

戸田のひと声に、周りのスタッフもOKを出したようで「やるそうです、今決まりました」と(ほぼ)開催決定のようだ。イベントの際に配信されるインスタライブを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→ムロツヨシ、小栗旬の差し入れに「ハリウッド旬、すげーな」 溢れる男気に衝撃

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の戸田恵梨香を知っている男女1050名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントDVD戸田恵梨香ムロツヨシ生配信インスタライブ大恋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング