『ぐるナイ』千鳥・ノブの発言に視聴者が注目 「嘘くさい番組だと思ってたけど…」

ガンバレルーヤが『ぐるぐるナインティナイン』に出演。新メンバーの千鳥・ノブが二人にかけた言葉に視聴者から「優しい」の声があがっている。

エンタメ

2019/01/25 18:20


 

■ネットではノブを称賛する声

今回の放送を受け、番組視聴者からは「優しさを感じた」など、ノブを称賛するコメントがツイッターに投稿されている。

前回自腹を切っているノブが言う言葉だからこその説得力を感じたようだ。


関連記事:千鳥・ノブ、「大不倫車」を買う 大悟もドン引きの大胆行動に爆笑の声

 

■部下や後輩をえこひいきする?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の会社勤めの男女570名を対象に、「部下や後輩」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「お気に入りの部下や後輩はつい『えこひいき』してしまう」と回答した。

えこひいき

今回の放送で、ノブが同じ事務所に所属する後輩のよしこにかけた言葉。放送の中で、テロップに拾われはしなかったが、視聴者はその優しさを聴き逃さなかったようだ。

・合わせて読みたい→渡辺直美、国内最多の「いいね!」は大杉漣さんとの1枚 ツーショットに「感慨深い」の声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の会社員の男女570名 (有効回答数)