『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

路線バスに乗り込んだ交際5ヶ月のカップルを、様々な怪奇現象が襲う…極限状態に陥った男女が情熱的な展開に

 

■「放送事故」「これはヤバい」

恐怖のあまり、彼女が彼に跨がり最終的には愛を誓うというまさかの展開に、視聴者からは様々な反響が寄せられている。

極限状態とはいえ、カップルが愛を確かめ合う情熱的な絵面に賛否両論の声が。中には「恐怖で極限状態に陥ったら、あの体勢になってしまう気持ちも分かる」との声も。


 

■「心霊ドッキリ」はかわいそう?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「バラエティ番組の心霊ドッキリ」について調査したところ、およそ2人に1人が「さすがにかわいそうだと思う」と回答した。

心霊ドッキリかわいそう

人を恐怖で極限状態に陥れるドッキリは、「笑えない」と思ってしまう人は少くなようだ。

まさかの展開となった今回のドッキリ。極限状態を乗り越え、幽霊に愛を誓いあった2人が幸せになれることを願いたい。

・合わせて読みたい→『モニタリング』脱出マジックドッキリに騒然 「放送事故」「さすがに酷い」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ