『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

路線バスに乗り込んだ交際5ヶ月のカップルを、様々な怪奇現象が襲う…極限状態に陥った男女が情熱的な展開に


 

■「放送事故」「これはヤバい」

恐怖のあまり、彼女が彼に跨がり最終的には愛を誓うというまさかの展開に、視聴者からは様々な反響が寄せられている。

https://twitter.com/pi__ka_chu__/status/1088406380690558976

https://twitter.com/zHNrBx3uEReSjgf/status/1088406610857254912

https://twitter.com/Hikaru96082499/status/1088407119827587072

極限状態とはいえ、カップルが愛を確かめ合う情熱的な絵面に賛否両論の声が。中には「恐怖で極限状態に陥ったら、あの体勢になってしまう気持ちも分かる」との声も。


関連記事:『ヒルナンデス』平愛梨の出で立ちに視聴者騒然 「主婦向けの番組なのに…」

 

■「心霊ドッキリ」はかわいそう?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「バラエティ番組の心霊ドッキリ」について調査したところ、およそ2人に1人が「さすがにかわいそうだと思う」と回答した。

心霊ドッキリかわいそう

人を恐怖で極限状態に陥れるドッキリは、「笑えない」と思ってしまう人は少くなようだ。

まさかの展開となった今回のドッキリ。極限状態を乗り越え、幽霊に愛を誓いあった2人が幸せになれることを願いたい。

・合わせて読みたい→都立高校教師による暴行騒動に若林史江氏が苦言 「学校を辞めさせちゃえばいい」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

心霊現象カップル花嫁放送事故路線バスニンゲン観察バラエティモニタリング心霊ドッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング