菜々緒、病院でのありえないトラブル告白に騒然 「怖すぎる」「これはひどい…」

菜々緒が眼科で経験したトラブルをインスタグラムのストーリーに投稿。「怖すぎる」と悲鳴が相次いだ。

菜々緒

女優の菜々緒が25日、自身のインスタグラムのストーリーを更新。眼科で起こったトラブルを明かし、物議を醸している。



 

■「二度と行かない」と怒り

コンタクトレンズを処方してもらおうと眼科を訪れた菜々緒。すると、同じ名字の人とカルテを間違えられ、点眼麻酔をされてしまったという。その後、ネット上でその眼科の評判が悪かったことを知り、「二度と行かない」と決めたようだ。

さらに、恵比寿の眼科であることを明かした菜々緒は、「気をつけてください」とファンたちに注意喚起。「病院では自分から名前の確認(フルネーム)したほうがいいかも」とつづっている。


関連記事:未婚人妻系レースクイーン・橘花美咲が脱いだ 初作品は「ストッキングを破ったりして誘う感じ」

 

■「怖すぎる」「気をつけよう」

眼科で起こったまさかの事態に、ツイッターや『ガールズちゃんねる』では「怖い」と悲鳴が相次いでいる。

「菜々緒のインスタのストーリーで上がってる話怖すぎる フルネーム確認しない病院ってあるんだ 恵比寿の眼科行く機会は無いと思うけど、自分も病院行く時気をつけよう」


「菜々緒のインスタのストーリーが怖すぎてやばいな」


「自分もコンタクト所持者だからこの眼科に限らずちゃんと名前の確認しよう。怖い」

次ページ
■「直接言えばいいのに…」と疑問の声も