長時間駐車に腹を立てたコンビニ経営者 まさかの行動に「気持ちはわかるが…」と嘆き

経営するコンビニの駐車場で、長時間駐車を行なった乗用車に傷をつけたとして、コンビニ経営の男(51)を逮捕された。

社会

2019/01/25 20:00

駐車場
(JaysonPhotography/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

経営するコンビニの駐車場で、長時間駐車を行なった乗用車に傷をつけたとして、器物損壊の疑いでコンビニ経営の男(51)が逮捕された。

その動機に、ネット上では呆れの声があがっている。



 

■長時間駐車に立腹し傷つける

神戸新聞」によると、逮捕容疑は昨年11月7日。会社員の男性(61)が、約1時間にわたって店舗の駐車場に車と停めていることに腹を立て、金属片のようなもので傷をつけた疑いがある。

防犯カメラの映像などから特定されたものの、警察の取り調べに対し、男は容疑を否認しているという。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■「やったら負け」「気持ちはわかる」

この報道に対し、ネット上では「気持ちはわかる」などコンビニ経営者に理解を示した人がいた一方、「やったら負け」と述べる人の姿も。

・気持ちはわかる。あかんけど


・やったら負けだよな…


・傷をつけなければ駐車していた男を業務妨害に出来たかもしれないのに

次ページ
■1万時間超える無断駐車で賠償命令も