背徳感がそうさせる!? 「人妻」という言葉に興奮する男性は…

「人妻」ってなんとなくエロい響き…? 男性が興奮する「言葉」や「セリフ」も発表!

2019/01/26 18:00

「人妻、子持ちです」と言うと「なんかエロいね!」と言われる中村愛で〜す。多分「人妻」という響きが興奮させているのだと思うのですが、実際のところはどうなんでしょうか?


 

■「人妻」という言葉は興奮する?

ということで早速、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男性762名を対象に「人妻という言葉に興奮するか」を調べてみました。気になる結果はコチラ!

なんと28.9%、4人に1人は興奮してるんです! びっくり! さらに年代別で見てみても、どの世代も興奮してます。60代に至っては、34.2%もいるんです。

え? 思ったより多い! と感じたのは私だけでしょうか? 一体人妻の何に興奮するのか、聞いてみました。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■「人妻」に興奮する理由

・その名の通り「人の妻」だから、良く感じる(30代・男性 映像クリエイター)


・やはり既婚者なだけあって、誰から見ても魅力的だから(20代・男性 製造工)


・エッチなビデオの見過ぎなのか、「人妻=エロい」みたいな錯覚に陥ってしまう(30代・男性 リフォーマー)


・不倫はいけないことという認識なので、秘密ができて興奮するから(40代・男性 建築関係)


背徳感が興奮材料になっているようです…。たしかに「ダメ」と言われると逆にしたくなるのが人間の常ですもんね。

じつは「人妻」という言葉以外にも、興奮する言葉がまだまだあるんです。一見普通の言葉なのに、ひっそり男性が興奮しちゃうワードはこれだ!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性が興奮する意外な言葉
恋愛不倫浮気婚活マニアック人妻恋活バツイチ子持ち団地妻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング