背徳感がそうさせる!? 「人妻」という言葉に興奮する男性は…

「人妻」ってなんとなくエロい響き…? 男性が興奮する「言葉」や「セリフ」も発表!

2019/01/26 18:00

 

■男性が興奮する意外な言葉

・バツイチ


・子持ち


・団地妻


・未亡人


・美人姉妹


どれもエッチなビデオのタイトルに出てきそうなものばかりで、キレイにコラムを締めることができません(笑)。

なので最後に、普段使える「男性が興奮するセリフ」を書いて今日の授業は終わり。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■普段使える男性が興奮するセリフ

・○○したい:「もっと仲良くしたい」「ご飯行きたい」など○○したい!と女性から言わられると男性はキュンとするようです。それに加え興奮させるには○○の部分を「キス」に変えたり激しくすると良いでしょう。


・○○して?:おねだり系に男性は弱いです。甘い声で囁くとより興奮するでしょう。


・ずるい〜:普段なら「そんなこと言うなんてズルい〜」と使ってみて、夜なら「そんなことするなんてズルい〜」と言ってみると興奮しちゃうこと間違いなし。


女性はぜひ使ってみてくださいね。人妻も、数字でできている。

・合わせて読みたい→ヒカキン、紹介したセブン商品が爆売れで高額転売 「転売容認」発言に残念の声も

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男性762名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫浮気婚活マニアック人妻恋活バツイチ子持ち団地妻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング