エッチのときに攻めたい女性が増加中? 「満足してないのでは」と心配の声も

エッチのときには基本的に、男性がリードするパターンが多い。女性で攻めたいと思っている人はいるのだろうか?

オトナ

2019/01/26 11:00

 

■女性に攻められることに男性は

男性は攻められることを、どう思っているのだろうか。

「僕はSっ気が強く、ずっと自分が攻めていたいタイプ。女の子が積極的になると、萎えてしまう。


相手もこちらを喜ばそうと思ってがんばってくれているから申し訳ないとは思うけど、そんな性的指向だから受け入れてほしい」(30代・男性)


「Mっぽいところがあるから、女性から攻められるのはうれしい。おとなしそうな子が意外にも大胆だったりすると、さらにたまらない」(20代・男性)


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■「早く終わってほしい」と思う女性

性欲がない人は、当然ながら自分から攻めたくもないようだ。

エッチのときは自分も攻めたい傾向別グラフ

心の中で、「早く終わってほしい」と思っている人さえも…。

「自分から攻めたくないどころか、『早く終わってほしい』と思ってる」(20代・女性)


せっかく二人で楽しもうとしているのだから、片方の自己満足で終わるのはもったいないとの意見もある。

「エッチに消極的すぎる女性の中には、本当の楽しさを知っていない人も多いと思う。こうしてほしいとか、もっと相手にリクエストしてもいいんじゃないかな?満足してるかどうか、言ってくれないとわからないから」(40代・男性)


たまには攻守を切り替えてみると、いい刺激になるかも。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

この記事の画像(4枚)