辻希美と加護亜依の共演が話題の「モーニング娘。」OG 卒業後に最もイメージが変わったのは?

辻希美と加護亜依が共演決定で話題のモーニング娘。OB。最もイメージが変わったのは?

2019/01/26 10:00


 

■第3位:辻希美(10.3%)

3位は辻希美。「W(ダブルユー)」やミニモニに参加し、小柄で可愛らしい風貌で男女問わず高い人気を獲得していた辻。

杉浦太陽との結婚後はママタレントに転向し、ブログ炎上キャラながらも幸せな生活を送っている。「モー娘。」デビュー時は中学生で、「子だくさんのママ」になる姿は想像できなかった。

そんなギャップがファンのイメージを大きく変えたようだ。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■第2位:加護亜依(10.5%)

加護亜依が2位。辻と同じく子供時代にデビューし、熱狂的なファンを持っていたものの、様々な不祥事を起こし、芸能活動休止に追い込まれた加護。

様々な困難を乗り越え、現在は解雇されたハロプロイベントに再び登場するなど、芸能人と盛り返しつつある。そんな紆余曲折を乗り越えた強い姿は、「モーニング娘。」時代とは大きくかけ離れてみえるのだろう。


関連記事:ヒカキン、紹介したセブン商品が爆売れで高額転売 「転売容認」発言に残念の声も

 

■第1位:吉澤ひとみ(15.8%)

1位に入ったのは2018年飲酒運転事故を起こし芸能界を引退した吉澤ひとみ。身内を交通事故でなくし、人一倍「交通安全」を願っていると思われた彼女のひき逃げは、芸能界に大きな衝撃を与えた。「モーニング娘。」時代は人気の高かった彼女だけに、酒浸り報道など、そのギャップは大きい。

吉澤ひとみが1位となった「最もイメージの変わったモー娘。OGランキング」。やはり「ひき逃げ事故」の代償は大きな物があったようだ。

・合わせて読みたい→ヒカキン、紹介したセブン商品が爆売れで高額転売 「転売容認」発言に残念の声も

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の「モーニング娘。」を知っている人1,337名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

矢口真里モーニング娘。調査辻希美加護亜依後藤真希吉澤ひとみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング