滝沢カレン、横澤夏子との「顔交換ショット」を公開 動画バージョンにファン爆笑

タレントの滝沢カレンが公開した、親友でお笑い芸人の横澤夏子との「顔交換」ツーショットが話題になっている。

2019/01/26 07:30

モデルでタレントの滝沢カレンが公開した、親友でお笑い芸人の横澤夏子との「顔交換」ツーショットが話題になっている。



 

■「26年を恨む」「なんでもっと早く…」

投稿の前日には、横澤とご飯に行ったようで、有名な店だったようだが料理の味もわからないほど笑い合い、楽しい時間を過ごしたようだ。

「横澤さんと出会っていなかった26年を恨む」「横澤さんが明日も幸せでありますように」と横澤への愛情が溢れて止まらないようだ。ハッシュタグでも「なんでもっと早く出会えなかったのか ふと思った」と綴っているほど。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■「笑える」「違和感ない」

その食事会の際、人気の顔交換アプリで遊んだようだ。「2人にしか通じない笑いかと」と公開を控えていたようだが、ファンからのリクエストに応えて顔交換のときの写真や動画をアップした。

https://www.instagram.com/p/BtBMK87F7NW/?utm_source=ig_embed

滝沢のコメントや動画などを見たファンからは、「面白い」「違和感ない」と顔を交換した感想や「大好きな友人と出会えてよかったね」との声が届いている。

「何回見ても笑っちゃう~! カレンちゃんがほんとに嬉しそう」


「どっちも、違和感ないんだけどw いるよね、こういう人っていう感じ」


「面白い。輪郭も全然違うはずなのに、ピタっとはまってるし!」


「芸能界ってライバルが多そうだけど、大好きな友人と出会えてよかったね」


タレントの菊地亜美も「爆笑 最後の動画やばい笑」とコメントをしているように、顔交換した動画バージョンは必見だ。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■「親友」と出会えることは奇跡

しらべぇ編集部は全国の20~60代の男女1,351名を対象に「親友」について調査を行った。


0人と答えた人が全体のおよそ4割を占める結果に。次に多かったのは「3人以上」で、3割近く。学生か社会人かでも変わってきそうだが、友人の数にはかなり個人差があるようだ。

滝沢のように「もっと早く出会いたかった」と悔やんでしまうほど、かけがえのない「親友」と呼べる人に出会えることは奇跡だろう。

・合わせて読みたい→ヒカキン、紹介したセブン商品が爆売れで高額転売 「転売容認」発言に残念の声も

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1351名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリ親友インスタグラム横澤夏子滝沢カレン加工顔交換
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング