佐野ひなこ、たい焼きの食べ方もかわいすぎる 「惚れ惚れする」とファン歓喜

佐野ひなこがインスタグラムを更新。柳ゆり菜、中村有沙と3人でたい焼きを食べる写真に「かわいすぎる」とファンから歓喜の声があがっている。

エンタメ

2019/01/26 06:30

女優やグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこがインスタグラムを更新し、ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(日本テレビ系)のオフショットをアップ。柳ゆり菜、中村有沙との3ショットに、「かわいすぎる」とファンから歓喜の声があがっている。


 

■ドラマ共演者たちとのオフショット

24日にインスタグラムを更新した佐野は、「今夜も見てね」とドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』の放送を告知。投稿の1枚目には、共演する柳、中村とたい焼きを食べる写真をアップした。

3枚目には、佐野がドラマの第2話で着用し、インスタグラムの投稿にも載せていたピンクのドレス姿の写真が。「2話の衣装がとても阿佐ヶ谷姉妹さんと好評でした」と、ファンからの反応に言及している。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■佐野演じる鴨志田がキーマンに?

『人生が楽しくなる幸せの法則』第3話では、彩香(夏菜)たちが自己評価と周りの評価の差を埋めるため、会社内で振られた仕事を積極的に引き受けるなど奮闘。

綾香は思いを寄せる佐久間(和田琢磨)から、食事に誘われたことで俄然やる気を出すも、鴨志田(佐野ひなこ)が佐久間の腕に手を回すのを目撃して落ち込んでしまう。

しかし、勇気を出して食事に誘うという第一歩を踏み出したことで、彩香は佐久間と日曜日に食事に行くことに。その様子を鴨志田が陰から見ているというシーンで、第3話は終了した。

次ページ
■投稿には「かわいすぎる」と絶賛の声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ