山田孝之「安藤政信の変態性を知らしめたい」 強烈エピソード連発で視聴者の度肝抜く

『ダウンタウンなう』に、俳優の安藤政信が出演した。

2019/01/26 12:00


 

■唐突に監禁エピソードをぶっ込む安藤

ダウンタウンなう収録の様子。
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

ここで安藤は話の流れを完全に無視して、「中国の映画にも出てるんですけど」と唐突に切り出す。

「行ってみたら最初に言われたことと話が全然違っていた。『こんなんじゃ俺できないから、やりたくない』って言ったら、パスポートも取り上げられて監禁されました」と強烈なエピソードを脈絡なく投入した。

その「事件」の際には、前所属事務所に連絡して交渉してもらい、事なきを得たのだそう。だが、この急展開すぎるトークに松本は「話が目まぐるしくて……」と付いていけない様子だった。


関連記事:安藤美姫、手紙でおぞましい誹謗中傷を受けた過去明かす 「怖すぎる」と衝撃走る

 

■山田の思惑はおおむね達成

「テレビの全国放送で安藤の変人ぶりを広く知らしめたい」という山田の思惑は、おおむね期待通りに達成されたようだ。

類を見ないほどの存在感と整った顔立ち、鬼気迫る芝居には定評のある安藤。これに加えて「素顔は強烈キャラ」という魅力も周知となった。今後、役者として以外の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→サバンナ高橋、BTS原爆Tシャツの発言が大荒れ 「擁護するなよ」「ひどすぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ俳優坂上忍山田孝之ダウンタウンなう夏菜本音でハシゴ酒安藤政信阿部進之介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング