アンタ柴田、志村けんとの関係性に悩み 「どこまでやっていいかわからない」

『全力! 脱力タイムズ』でアンタッチャブル柴田英嗣が志村けんとの関係性を吐露した…

2019/01/26 13:00


 

■視聴者は大喜び

志村が大悟を可愛がっているのは有名だが、同じく共演中の柴田とはまだ距離があるようだ。番組で、そんな志村との関係を自虐気味にツッコみ続けた柴田を視聴者は楽しんだ模様。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■お気に入りの部下や後輩を贔屓する人も…

しらべぇ編集部で全国20〜60代の会社勤めの男女570名を対象に調査したところ、全体の24.2%が「お気に入りの部下や後輩はついえこひいきしてしまう」と回答した。

えこひいき

志村も、柴田と比べてお気に入りの大悟をどうしても贔屓してしまうタイプなのかもしれない。柴田が志村のお気に入りになれるのか、今後も注目したいところだ。

・合わせて読みたい→ヒカキン、紹介したセブン商品が爆売れで高額転売 「転売容認」発言に残念の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の会社員の男女570名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

志村けん柴田英嗣アンタッチャブル千鳥大悟先輩後輩脱力タイムズ横浜流星関係贔屓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング