アンタ柴田、志村けんとの関係性に悩み 「どこまでやっていいかわからない」

『全力! 脱力タイムズ』でアンタッチャブル柴田英嗣が志村けんとの関係性を吐露した…

2019/01/26 13:00

柴田英嗣

25日放送『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)にアンタッチャブル・柴田英嗣が出演。同局のコント番組『志村でナイト』などで共演中の大物芸人・志村けんとの関係性を吐露し、話題を集めている。



 

■柴田と志村の関係性

この日の番組は、「外国人受け入れ法案について議論」という体でボケまくるいつもの展開。国際ジャーナリスト役の男性が英語で問題点を語り、ゲストの横浜流星が実際とはまったく異なる日本語に訳す流れに。

「柴田は最近志村けんさんと絡んでいるが、遠慮しすぎて持ち味が出ていない」、この横浜の訳に柴田が敏感に反応。ここから「なんちゅうこと言ってるんだ」とツッコミが止まらない。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■大悟への嫉妬も…

火がついた柴田は「大御所だからさ。どこまでやっていいかわからない」と矢継ぎ早に志村との関係性に悩んでいることを明かしていく。

この日も収録前に志村との共演を果たしていたが、「千鳥・大悟と麻布十番に行ってたよ。今日も俺は誘われなかった」と吐露し「まだハマっていない」と本音を漏らす。

さらに「遠慮しちゃってる。志村けんに『バカヤロー』はOKなのか? どこまでやっていいの、あのクラスは」と愚痴り続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は大喜び
志村けん柴田英嗣アンタッチャブル千鳥大悟先輩後輩脱力タイムズ横浜流星関係贔屓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング