Hカップグラドル・清水あいり 「どのシーンも胸が暴れん坊で…」と新作アピール

バラエティでも大人気のHカップグラドルが2年ぶりのDVDをリリース!

清水あいり

1月21日に放送された、くりいむしちゅー上田がMCを務めるバラエティ番組『女が女に怒る夜 ~2019年愚痴始めSP~』(日本テレビ系)に出演し大きな反響を呼んだ旬のグラビアアイドル・清水あいりちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『URECCO Vol.1』(マイロール)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■2年ぶりの新作イメージ

清水あいり

およそ2年ぶりとなる新作は、去年の10月に都内スタジオで撮影されたもの。

「彼氏(視聴者)の別荘で一緒にゆっくり過ごすというストーリー仕立てなんですけど、どのシーンも私のお胸が揺れていて、暴れん坊おっぱいになっていると思います(笑)」と豊富な胸揺れシーンをアピールした。


 

■普段は着ないタイプの衣装も登場

清水あいり

これまでの作品とは雰囲気が変わり「あまり着たことのない衣装もあるんですよ」と語る本作。
「一番胸が揺れているシーンは、普段着ない黄色いのさわやかな水着を着ています。あと、ニットを着ているシーンは酔って乱れちゃうあいりという感じで、私の素の一面も見られると思います」とアピールした。

次ページ
■ジャケットの衣装には強いこだわりが

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ