須田亜香里、「全てのファンを平等に愛せないアイドルは失格」 プロ意識の高さに称賛の声

NGT48メンバーとファンに交際報道。それを聞いた須田亜香里が持論を展開

2019/01/27 14:30

須田亜香里

27日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、須田亜香里が「アイドルと恋愛」について持論を展開したことが話題だ。



 

■NGTメンバーの交際報道に怒り

番組では、NGT48の一部メンバーにファンとの交際疑惑が浮上していることを紹介。これについて太田光が、「須田さんが怒ってましたねえ。大島優子からあの帽子を借りたんだよ」と茶化し、須田にコメントを求める。すると須田は、

「全く私は信じたくないし、信じてないですけど、万が一これが本当だったりとか、あり得ることだとしたら、そのメンバーは許したくはないなと思う」


とコメント。続けて、

「もしもファンと付き合いたいとか、そういう感情を持ったんだというなら、その子はアイドルを辞めるべきだと思います。全てのファンを平等に愛せないアイドルは本当にアイドル失格だと私は思ってるので


と、ファンと恋愛していたとされるNGTメンバーは「アイドル失格」とバッサリ切った。


関連記事:鈴木奈々、助言を求める須田亜香里に「バラエティは戦場、教えない」と一蹴 称賛集まる

 

■田中裕二が「できますか?」と再質問

この発言に少々驚いた田中裕二は、「できますか?」と質問。すると須田は、

「できます。みんなを特別に愛するってのが私のモットーなので。みんなを特別にできたらそれはもう平等じゃないですか」


とキッパリ。ここで太田が、「前、さしこ(指原莉乃)がそういうことがあったじゃない。あれは許せるの?」少々意地悪な質問。これに対して須田は

「過去で終わってしまったことなので、お咎めするのも。過去のことは不問だってよく聞きますし、あそこまで突き抜けてらっしゃっると…」


と指原莉乃は「特別な存在」という見方を示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■握手会に好きなタイプが来たら?
指原莉乃調査太田光NGT48サンデー・ジャポン田中裕二須田亜香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング