料理への愛情は石川県イチ? 豪快すぎるタンモトが自慢の焼肉店『チキチキ』がスゴい

石川県で焼肉もいいよね! 白山市の名店・チキチキの炙りタンモトがすごい

2019/01/27 21:00


 

■プリンは手作りなのに150円

歯ごたえがあり旨味が強い部位も切り込みが入れてあるためジューシーに柔らかく食べられ、かなりウマい。上たんとして提供される脂ののった部位も入っており、1品で牛たんをまるごと食べられるのが嬉しい。

また、こちらのオレンジジュースを使ったスペイン風のプリンは手作りで、食後にさっぱりといただける。それなのに150円と低価格にしているのは、マスターの心意気を感じるほどだ。

それ以外にも予約限定のパエリアやパスタも提供しているとのことなので、もし予定をキッチリ固められる人は、行く前に予約するとさらに美味しい料理をたくさん食べれるかも。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■石川旅行のディナー選択にぜひ

金沢にもタンモトを提供する人気店はあるが、チキチキの良い点は店が非常に綺麗で新しく、ファミリーでもゆったり座れるところ。

金沢に訪れたらちょっと足を延ばして、絶品の焼肉を食べるのも間違いなく良いチョイス。ぜひ参考にしてみてほしい。

・合わせて読みたい→『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

焼肉金沢石川県白山市チキチキタンモト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング