陣内智則の不用意な「不倫容認発言」にくわばたりえ激怒 「時間が許すと思ってるのか」

『さんまのお笑い向上委員会』で、陣内智則が不倫に関して口にした発言にクワバタオハラ・くわばたりえが激怒した…

2019/01/27 16:30


 

■ダイアン・津田にも噛みつく

その後、芸人の不倫トークで盛り上がる。さらばが「不倫でフリーじゃなくて、フリーで不倫」とあくまでもフリーになってからの不倫だと主張。これに続き、陣内は「浮気で不倫で…どれが正解?」と自身は2回の浮気で離婚に至ったと告白する。

流れで「バレてないけど浮気してるもんな」と今田がダイアン・津田篤宏にフルと「すぐ言うー」と持ちギャグで対抗し不倫を否定しない。ここにもくわばたは噛みつき、津田が上京して住んでいる恵比寿を引き合いに出して「おかしいと思ってた。恵比寿でやってんのか」と怒声を浴びせた。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■視聴者からは賛否

主婦代表を自称し、男性芸人らの浮気問題に切り込んだくわばただが、視聴者からは賛否が起こる結果となった。

https://twitter.com/suno05_8888/status/1089166180592410625

くわばたの主婦目線にスタジオは盛り上がったが、勝手に主婦代表を自称する姿には辟易する視聴者も多かったようだ。

夫の帰りを待つ主婦目線で言えば、くわばたのように「芸人だろうと浮気は許せない」のだろう。もう、「女遊びは芸の肥やし」と浮気の免罪符にできた時代ではないのかもしれない。

・合わせて読みたい→『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

明石家さんま陣内智則さらば青春の光さんまのお笑い向上委員会今田耕司くわばたりえクワバタオハラ個人事務所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング