嵐、2020年末での活動休止発表にファンから悲鳴 「ジャニヲタを殺しにきてる」

国民的男性アイドルグループ・嵐が2020年末での活動休止を発表した。

2019/01/27 19:30

嵐・二宮和也・相葉雅紀・松本潤・大野智・櫻井翔

27日、衝撃的な一報が届けられた。国民的男性アイドルグループである嵐が2020年12月31日をもって「活動休止」することが発表されたのだ。



 

■リーダー大野の発案

しらべぇでも既報の通り、同日、ファンクラブサイト「ジャニーズネット」で動画を配信。きっかけはリーダーの大野智からの提案だったという。2017年6月中旬ごろに大野はメンバー4人を集め、正直な自分の気持ちを吐露。

「2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたい。嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか。一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい」


この想いに4人が応え、2020年末の活動休止が決定したという。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■メンバーのコメントは…

あわせてメンバー4人からも、これまでの感謝と今回の活動休止への想い、残された時間への意気込みが明かされている。順に櫻井翔、相葉雅紀、松本潤、二宮和也のコメントを抜粋したものを列挙すると…

「ここから5人で駆け抜けていく中で、温かみを感じられるような線香花火のようなものから、どでかい打ち上げ花火まで、可能性の是非も含めて日々考え続けてます」


「いつの日かまた5人が同じ方向を向いて嵐として活動を再開できる時には皆さまに喜んでいただけるようなパフォーマンスができるように本気で頑張らせていただきます」


「5人で2020年まで走り抜くこと、そしてファンの皆さまと一日一日を楽しんで、そして最後の日まで楽しい思い出を描き続けていく。そんな日々を過ごしていけるよう、これから毎日を一生懸命、精一杯過ごしていけたらなというふうに思っています」


「ファンの皆様、忘れないでいただきたいのは、僕らはいつまでも嵐なので、これからもどうぞよろしくお願いいたします」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは嘆き
ジャニーズ活動休止櫻井翔大野智松本潤二宮和也相葉雅紀衝撃発表滝沢秀明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング