妻の手料理に不満な夫がまさかの行動 「人間性疑う」「DVでは」と非難殺到

味にうるさい夫が、妻の目の前で手料理を捨てるという凶行に。

料理
(carafe/amanaimagesRF/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ささいなトラブルが大きな問題に発展しやすい結婚生活。とくに、毎日の料理は揉めやすいポイントのひとつのようだ。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックに注目が集まっている。


 

■料理にうるさい旦那

結婚2年目の投稿者は夫が料理の味付けや食感などに、かなりうるさくて困っているという。具体的には……

・濃い味付けが好きで、煮物を作ると「味が薄いから調味料を足して」と言ってくる


・ビーフシチューを作ると「肉が硬い」と言ってすべてを捨て、「もう煮込み料理は作らなくていい」と言ってくる


など、なかなか酷い感じらしい。

投稿者自身、そこまで料理に自信があるものではないものの、自分では美味しく食べられると思っており、また実家の家族の「美味しい」と言ってくれるんだとか。

そして、他のネットユーザーに対し、「捨てるのってひどくないですか?」と投げかけたのだった。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■非難の声が相次ぐ

この心の叫びに、他のネットユーザーからは旦那を非難する声が相次ぐことに。

・そんな旦那を捨ててやれ


・ひどい旦那だね。もー自分で作れば!?


・捨てるのは酷いかも

次ページ
■「DVでは」の声も

あなたにオススメ