コスパ通も絶賛! 大阪発の焼肉食べ放題『ワンカルビ』が激ウマ

このコスパ…最強。コスパ通も納得の焼肉食べ放題『ワンカルビ』

2019/01/28 11:00


 

■にんにく塩だれがとにかく美味

ねぎ塩タンは豚なものの、さっぱりといただける。こちらは正直言って普通である。

中落ちカルビはおそらくワンカルビとおなじ部位を使用している。ハサミで切るのが面倒な人は、こちらをチョイスするといいだろう。

この『にんにく塩上ハラミ』は、店で頼んだ肉の中でズバ抜けて美味! 肉質も良いがとにかくタレが美味しいので、1キロぐらい食えそうなほど。

ニンニクとハーブがジューシーなハラミから出る肉汁に混ざると、たまらない究極の旨味を醸し出す。コレだけ食べ放題でも良いレベルである。


関連記事:Hカップ恵体グラドル・安位薫 初めてのコスプレに大満足

 

■サイドメニューにはユッケも

また、サイドメニューもすべてハズレない美味しさで、こちらの熟成肉を使ったガーリックバターライスは鉄板焼き店のガーリックライスをほうふつとさせるウマさ。

こちらの鴨肉を使った生ハムは3080円のコースでも注文できるが、良い生ハムを使っているため高級感がある。

また、ローストビーフのユッケも食べられるのが嬉しい。お酒を飲む人も大満足のラインナップだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■デザートも充実
コスパ料理食べ放題焼肉ワンカルビ塩だれ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング