前澤友作氏の元彼女・下京慶子がドラマ出演 伊勢谷友介の事務所に移籍し再出発

伊勢谷友介らが所属する芸能事務所「カクトエンタテインメント」に移籍した下京慶子 端正な美貌でブレイクする可能性も

2019/01/28 15:30

2017年に株式会社「ZOZO」の代表取締役社長・前澤友作氏(43)との熱愛が報じられた女優の下京慶子(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。ドラマ『日本ボロ宿紀行』(テレビ東京系)に出演したことを明かし、注目を集めている。



 

■テレビ東京系ドラマで女子大生役

下京は2017年の11月に前澤氏との交際が報じられたが、2018年の4月に前澤氏が剛力彩芽(26)との熱愛が発覚し、下京とは破局したと伝えられた。

そんな彼女が、ドラマ出演シーンのキャプチャ画像をインスタグラムに投稿したのは27日。

「『日本ボロ宿紀行』放送スタートしました! わたしは第1話の大学生カップル、佐藤由美を演じました 春子と龍二の再起をかけた旅、味のあるボロ宿たち。今後も見逃せません #日本ボロ宿紀行」


というコメントが添えられた写真では、ビールを飲みながら微笑んでいる美しい姿を見ることができる。

https://www.instagram.com/p/BtGnZ45gezY/


関連記事:前澤社長、100万円お年玉当選者を発表も… ツイッター大混乱「これ本物?」

 

■アニメクリエーターが描いた似顔絵

さらに同日には、アニメクリエーターの谷口崇氏が描いた似顔絵を公開。絵に顔を寄せたツーショット写真はかなりのそっくり度で、

「思いがけず谷口崇さんにお会いして、似顔絵を描いていただきました。嬉しすぎて。額に飾ります。#谷口崇 #下京慶子」


と、喜びの言葉を述べている。

https://www.instagram.com/p/BtI-C6WgF06/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■伊勢谷友介らの事務所に移籍
美女テレビ東京芸能人女優前澤友作インスタグラム剛力彩芽テレ東伊勢谷友介下京慶子カクトエンタテインメント日本ボロ宿紀行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング