川口春奈、18歳の頃から艶っぽい ベッド上の姿が「覚醒してる」とファン絶賛

川口春奈、18歳の頃から艶っぽい ベッド上の姿が「覚醒してる」とファン絶賛

エンタメ

2019/01/28 20:00

女優の川口春奈がインスタグラムを更新。18歳当時の写真に「色気がすごい」「かわいすぎる」とファンから絶賛の声が上がるなど、インターネット上で大きな反響を呼んでいる。


 

■賛否両論に「最高の作品を作っています!」

26日にインスタグラムを更新した川口は、「今夜はイノセンス第2話です」と、自身が出演するドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)の放送を告知。「初回を観てくださった皆さんありがとうございます!」と感謝の気持ちをつづった。

『イノセンス』は、坂口健太郎演じる弁護士が冤罪を防ぐというストーリーだが、第1話の放送後に「中途半端」「二番煎じ」など、その構成や内容に否定的な意見が一部の視聴者から寄せられていた。

川口はそれを受け、今回の投稿で「賛否両論あるかと思いますが、日々チーム一丸となって最高の作品を作っています!」とコメントした。また、アップされた18歳当時の写真は投稿の内容と全く関係ないもので、「載せる写真がなく…」と適当に見繕ったことが窺える。


関連記事:川口春奈と高橋一生の密着2ショットに懸念の声 「狙ってます感」「匂わせ…」

 

■投稿には「楽しみにしてる」とエール

今回の投稿には、川口がドラマの内容に賛否があるとコメントしたことを受け、「面白い」「楽しみにしてる」とエールを送るコメントが寄せられている。

「冤罪という題材に真摯に向き合っていると思いました。今夜も楽しみにしています」


「イノセンス面白かったよ! 2話を楽しみ」


「イノセンス、とても良かったです。日本の裁判制度に一石を投じる、とても意義深いドラマだと思います。撮影頑張ってください」


「はーちゃんの怒るシーン感動して泣いた」

次ページ
■18歳当時の川口に絶賛の声も

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ