川口春奈、18歳の頃から艶っぽい ベッド上の姿が「覚醒してる」とファン絶賛

川口春奈、18歳の頃から艶っぽい ベッド上の姿が「覚醒してる」とファン絶賛

2019/01/28 20:00


 

■18歳当時の川口に絶賛の声も

また、ドラマの内容とは無関係のものだが、18歳当時の川口に「大人っぽい」「かわいい」といった絶賛の声が上がっている。

「覚醒したはーちゃんは無敵!」


「18歳のときもかわいいです」


「かわいさが底知れない」


「18歳!? 大人っぽい!」


関連記事:遠藤憲一、ともさかりえの肩を抱く 「抱きすぎ」「いつもだよ」と注意の声も

 

■冤罪被害にあわないための対策をしてる?

冤罪というと、自分には関係のないことと思ってしまう人もいるかもしれない。しかし、しらべぇ編集部で全国20~60代の男性671名を対象に調査を行ったところ、全体のおよそ3割の人が「痴漢冤罪の被害にあわないためにしている対策がある」と回答した。

痴漢冤罪対策グラフ1

冤罪は身近に起こりうるものと考えている人もいることがわかる。現段階では否定的な意見も見られる『イノセンス』だが、今後、どのような展開を見せていくのかに注目だ。

・合わせて読みたい→夏菜のデコルテ露わな胸元に騒然 「キレイだけど…」「痩せた?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20~60代の男性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈痴漢ドラマ裁判インスタグラム坂口健太郎イノセンス 冤罪弁護士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング