宇多田ヒカル、5歳の頃に描いた絵日記にファン興奮 「凄い」「お母さんの姿が…」

アーティストの宇多田ヒカルが、幼少の頃に描いた「将来の夢」を自身のSNSで公開し、反響を集めている。

2019/01/29 05:00

宇多田ヒカル

シンガーソングライターの宇多田ヒカルが、幼少の頃に描いた「将来の夢」を自身のSNSで公開し、反響を集めている。



 

■世界中でチャートランクイン

18日に11年ぶり(22枚目)にリリースしたニューシングル『Face My Fears』は、「iTunes」の総合アルバムチャートや「Apple Music」のダンスアルバムチャートなどで1位のランクインを果たすなど、世界中で話題沸騰中だ。

また25日(海外は29日)には、同シングルがオープニングテーマを飾るゲームソフト『KINGDOM HEARTSIII』が発売され、さらに盛り上がりを見せるだろう。


関連記事:浜崎あゆみ(40)超ミニ衣装で宇多田ヒカルをカバー 「痩せた!?」と騒然

 

■「とんでもないものを発見」

そんな宇多田が「昔住んでた家の荷物を整理してたらとんでもないものを発見してしまった」とSNS(インスタ、ツイッター)を更新。

https://www.instagram.com/p/BtHdYYuFK-v/

5歳のときい描いたもののようだが、「わたしは、大きく、なたら、かしゅになりたいです。 宇多田光」…と、絵日記形式で将来の夢が描かれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かっけえ」「ゾワゾワ感凄まじい」
ツイッター歌手宇多田ヒカルインスタグラム将来
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング