矢田亜希子、変わらぬ美貌でファンを魅了 圧倒的な目力に「美しすぎる」と絶賛の声

矢田亜希子がインスタグラムを更新。目元だけが写った写真に「美しすぎる」「魅力的な目力」と絶賛の声が上がっている。

女優の矢田亜希子が自身のインスタグラムを更新し、ドアップで撮られた自撮り写真を投稿した。インターネット上では、その目力の強さに「美しすぎる」「魅力的」と、ファンから絶賛の声が上がっている。


 

■パッチリとした大きな目が印象的

27日にインスタグラムを更新した矢田は、「本日はこちらの現場」とコメントを添えて、自撮り写真をアップ。ドラマの台本で顔半分を隠し、パッチリとした大きな目を見開き、カメラを見つめているという写真だ。

台本は、来月22日に放送予定の読売テレビ開局60周年スペシャルドラマ『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』のもの。土屋太鳳と百田夏菜子が主演を務める、1970年代の伝説のオーディション番組『全日本歌謡選手権』を舞台にした物語である。

矢田は物語の中で、翼(土屋)とつばさ(百田)が信頼するスナック「紅」のママ・高原紅子を演じる。


 

■投稿には「美しすぎる」の声

矢田が今回アップした自撮り写真の投稿には、ファンから絶賛の声が続出。「目がとてもキレイ」「美しすぎる」といったコメントが寄せられている。

「亜希子ちゃん、目がとってもキレイです」


「すごくおキレイで素敵です! ドラマ楽しみです」


「魅力的な目力」


「美しすぎる」


コメントの中には、「魅力的な目力」といったものも。

次ページ
■ドラマの撮影を掛け持ち中

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ