矢田亜希子、変わらぬ美貌でファンを魅了 圧倒的な目力に「美しすぎる」と絶賛の声

矢田亜希子がインスタグラムを更新。目元だけが写った写真に「美しすぎる」「魅力的な目力」と絶賛の声が上がっている。

2019/01/29 06:30


 

■ドラマの撮影を掛け持ち中

今回投稿された写真はドラマの撮影現場に向かう車内で撮影されたものだと思われるが、以前にも同じロケーションの写真が投稿されている。

「#紅子ではないよ」とハッシュタグを付けてアップされたこちらの写真。『約束のステージ』以外のドラマも同時並行で撮影が行われているようだ。

投稿では、「今朝は4時起き。真っ暗闇の中、現場に向かい、ドラマロケしています」と、ハードなスケジュールであることを明かしていた。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■早起きをして得をしている?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の自分は早起きだと思う男女558名を対象に、「早起き」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人が「早起きをして得をしていると思う」と回答した。

早起きで得性年代別グラフ

ドラマの撮影を掛け持ちしているという矢田。撮影の時間も早く、ハードなスケジュールになっているようだが、体調には気を付けてもらいたいところだ。

・合わせて読みたい→ヒカキン、紹介したセブン商品が爆売れで高額転売 「転売容認」発言に残念の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の自分は早起きだと思う男女558名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

撮影土屋太鳳インスタグラム百田夏菜子矢田亜希子読売テレビ約束のステージ~時を駆ける歌~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング