矢田亜希子、変わらぬ美貌でファンを魅了 圧倒的な目力に「美しすぎる」と絶賛の声

矢田亜希子がインスタグラムを更新。目元だけが写った写真に「美しすぎる」「魅力的な目力」と絶賛の声が上がっている。

2019/01/29 06:30

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優の矢田亜希子が自身のインスタグラムを更新し、ドアップで撮られた自撮り写真を投稿した。インターネット上では、その目力の強さに「美しすぎる」「魅力的」と、ファンから絶賛の声が上がっている。



 

■パッチリとした大きな目が印象的

27日にインスタグラムを更新した矢田は、「本日はこちらの現場」とコメントを添えて、自撮り写真をアップ。ドラマの台本で顔半分を隠し、パッチリとした大きな目を見開き、カメラを見つめているという写真だ。

台本は、来月22日に放送予定の読売テレビ開局60周年スペシャルドラマ『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』のもの。土屋太鳳と百田夏菜子が主演を務める、1970年代の伝説のオーディション番組『全日本歌謡選手権』を舞台にした物語である。

矢田は物語の中で、翼(土屋)とつばさ(百田)が信頼するスナック「紅」のママ・高原紅子を演じる。


関連記事:『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

 

■投稿には「美しすぎる」の声

矢田が今回アップした自撮り写真の投稿には、ファンから絶賛の声が続出。「目がとてもキレイ」「美しすぎる」といったコメントが寄せられている。

「亜希子ちゃん、目がとってもキレイです」


「すごくおキレイで素敵です! ドラマ楽しみです」


「魅力的な目力」


「美しすぎる」


コメントの中には、「魅力的な目力」といったものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドラマの撮影を掛け持ち中
撮影土屋太鳳インスタグラム百田夏菜子矢田亜希子読売テレビ約束のステージ~時を駆ける歌~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング