「ヤンチャ系男性の彼女はだいたい美女」説をマツコが分析 「本能に忠実にいっちゃう」

『5時に夢中!』で「ヤンチャ系の男性と付き合うのは大体美女説」について、マツコ・デラックス、若林史江氏が熱弁した…

2019/01/29 10:00


 

■美女ほど「美醜にこだわらない」

さらにマツコは美女側の目線も予想し、「自分に自信のある人って相手に美醜を求めない」と想像。若林氏は「付き合う女性は美女だけど、結婚する相手は『えっ』って驚くようなほんわかした相手を選ぶ」と男性側の心理を読み解く。

美女と野獣カップル誕生の真相を追求した2人の議論に、視聴者からもさまざまな意見が寄せられている。

https://twitter.com/Yorozuya_Megane/status/1089799381941809153


関連記事:草食化する大学生に対し中学生は早熟と判明 若林史江「中学時代はモリモリだった」

 

■15.6%が「ワルい感じの男性が好み」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性678人を対象に調査したところ、全体の15.6%が「まじめな人より、ワルい感じの男性のほうが好み」と回答した。

ワルい感じの男が好き年代別グラフ

全体で見ればヤンチャな男性はそこまでモテていないようだ。それでも美女を掴まえられるのは、マツコや記事が伝えたように、彼らの「時に強引な押しの強さ」が背景にあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→純烈DV問題報じる週刊誌にマツコ苦言 「自分たちもそうとう酷いことやってる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性678名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カップル男女ヤンキー不良5時に夢中!ちょいワル美女と野獣若林史江マツコデラックス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング