きゃりーぱみゅぱみゅ、ほぼ黒髪にした結果… 「顔が違う」「目尻が不自然…」

きゃりーぱみゅぱみゅが、ほぼ黒髪に見える最新髪型を公開。上品で落ち着きのある髪型が評判の一方、「目元」が気になってしまった人も…

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、髪色をダークカラーに変更したことをSNSで報告。

照明の具合によっては、黒髪にも見える落ち着いた大人の雰囲気へと変わった彼女の近影に、ファンから絶賛の声が相次いでいる。



 

■トーンを落ち着かせた「グレーヘア」

きゃりーは28日に自身のインスタグラムを更新。サロン帰りの1枚を公開した。

https://www.instagram.com/p/BtK2dO2jfoB/

行きつけのヘアサロンにて、「ブルーがかった暗いグレー」に染めてもらったというきゃりー。日陰で撮影されているようで、写真ではほとんど黒髪のような印象も受ける。

ここまで髪色のトーンを落としたのは久しぶりのようで、透明感のある美しいしい仕上がりに大満足の様子。童顔で前髪を作った髪型はあどけなさを感じさせる一方、技アリなダークカラーが大人の女性の気品も醸し出している。


関連記事:『テラハ』島袋聖南の「変化」に反響 「白石麻衣かと」「綺麗になった」とため息

 

■「大人っぽくてかわいい!」と大反響

こちらの投稿には、きゃりーの最新ビジュアルにファンから絶賛の声が相次いでいる。

「やっぱりトーン落とすと大人っぽくなるね」


「清楚系に変身ですね」


「黒髪っぽいきゃりーちゃんもかわいいです!!」


「こっちのほうが好き! だし、似合ってると思うなぁ〜」


明るい髪色も似合っていたが、「個人的には落ち着いた髪色のほうが好き」と書き込むファンも目立つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「目元が気になる」との声も
美容院黒髪きゃりーぱみゅぱみゅイメチェン金髪髪色アイメイク目尻ダークカラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング