熊切あさ美、中村ゆうじの究極のダイエット技に驚き 「私も教えてほしい」

「メダリスト・ジャパン2019年新商品発表会」にグラビアタレント・熊切あさ美とタレント・中村ゆうじが登場した。

2019/01/29 15:00

熊切あさ美

28日、サプリメントメーカーによる「メダリスト・ジャパン2019年新商品発表会」が都内にて開催。

ゲストとしてグラビアタレント・熊切あさ美と『元祖! 大食い王決定戦』で長い期間MCを務めたことで有名な中村ゆうじが登場した。


画像をもっと見る

 

■スタイル維持の秘訣は?

オフショルダーのドレッシーな衣装で登場した熊切。ウエスト部分はラインが出ており、スレンダーなボディであることが見て取れる。

そんな彼女、なにやら美容・健康マニアだそうでスタイル維持のために「ボクササイズ」に通っているのだとか。

「どうせ運動するんだったら汗をかきたい」と期待していたものの、「始めた当初は代謝が良くなくて、汗をかきたくてもかけない」と悩んだそう。

しかし、運動を続けた結果、よく発汗するようになり「むくみが取れるだけじゃなくて、お肌の調子もすごく良くなった」と美に拍車がかかっているようだ。


関連記事:中村アンのへそ出しウエア姿がセクシー ほどよい筋肉ボディが大人気

 

■食って食って食いまくった結果…

続いて「食って食って、食いまくるぞー!!!」と名フレーズの雄叫びを上げながら登場した中村。

中村ゆうじ

すかさず「食って食って食いまくったら太るんです(笑)」と40歳のときに体重が80キロの肥満状態だったことを明かし、会場を沸かす。

実際に同番組の司会をやっていた頃は「こういうことは司会やっている間は言えなかったんですけど(笑)」と本音もポロリ。

現在は様々なダイエットの効果もあり60キロと減量に成功。そして、そのまま自身が考案した「ペコドロダイエット体操」を披露する流れに。


関連記事:「雪見だいふく1個あげるかあげないか問題」に終止符? あげる派の勢いがスゴい

 

■究極のヨガも披露

勢いよく服を脱ぎだす中村。62歳とは思えない引き締まったボディに熊切も「すごい良い身体」と称賛をおくる。

中村ゆうじ

「お腹をとにかくへっこませるんですよ」とコツを伝授しつつ、腹式呼吸と胸式呼吸の違いを説明。

そして、その次のレベルでありヨガで言う「象の鼻」という高難易度の技も披露する。お腹をへこませつつ腹筋を中心に寄せるらしいが、腹部がまさに象のような造形が浮かび上がる。会場は「すごい…」と騒然状態に。

中村ゆうじ

衝撃の技であったが「私も教えてほしい!」と興味津津の熊切。もし、これを熊切がマスターしたら、より美に磨きがかかるの…かも?

熊切あさ美、中村ゆうじ

・合わせて読みたい→池袋西武が乱心!? お年寄りではなく若者向けの『いなりずし博』を開催中

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットスタイルヨガ熊切あさ美中村ゆうじボクササイズ象の鼻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング