『深イイ話』出演のモデルに視聴者騒然 「発狂するかわいさ」「スタイルがヤバい」

『人生が変わる1分間の深イイ話』では、みやぞんが芸能事務所「レプロ」に潜入。そこに登場した久間田琳加が「かわいすぎる」と話題に。

 

■番組に登場した久間田に絶賛の声

今回の放送を受け、ツイッターでは「かわいくて発狂した」と、事務所の所属タレントとして登場した久間田を称賛するコメントが寄せられている。


関連記事:田原俊彦(57)の娘が美人すぎると話題に 「2世タレントで群を抜いてる」と絶賛の声

 

■仕事で大切なのはコミュニケーション

しらべぇ編集部では、全国20~60代の有識者男女648名を対象に「仕事」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が、「仕事で一番大切なのはコミュニケーションだ」と回答した。

仕事で大切なのはコミュ力男女別グラフ

所属タレントを売り出すため、一人のタレントに複数人のスタッフが付くなど、戦略的なマネジメントを行うレプロ。そこでは、社員間だけでなく、社員とタレントとのコミュニケーションも重視されているようだ。

今回登場した久間田も、そんなレプロのバックアップ体制の元、今後さらなる飛躍を遂げることが期待される。

・合わせて読みたい→みやぞんの「高校入学の決まり方」がすごすぎる 「転がってきた球を投げ返したら…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代有職者の男女648名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ