筧美和子、温泉の入浴姿がヤバすぎると騒然 「ウソだ!?」「体見ちゃう」

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』筧美和子が銭湯や温泉で体を隠さないことを告白した。

28日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に女優の筧美和子が出演。芸能人らしからぬ温泉の入り方に、スタジオが騒然とした。


 

■温泉で体は隠さない派

おぎやはぎの「ブス」テレビ
©AbemaTV

この日、番組おなじみの「ブス」メンバーたちの温泉旅行に密着。その中で、入浴中にタオルで体を隠さないメンバーがいたのだが、おぎやはぎの小木博明から意見を求められた筧は「(タオルで体を)隠さないです。隠さなくないですか?」とコメントする。どうやら、一般的な銭湯に入るときも隠さないようだ。

まさかの発言に、おぎやはぎも「普通に? 下も?」「手はどこに置いてるの?」と驚くが、筧は「手は横です」と堂々と歩いていることを明かし、ふたりは「すげえ見られちゃうじゃん、『筧ちゃんだ!』って」テンションが上がる。

しかし、芸能人である以上顔バレが怖い部分もあるようで、若い人が多めの場合は「タオルでこう…泥棒みたいに…」と顔を隠していることを告白して笑いを誘った。


関連記事:野球拳、胸揉まれ喘ぎ声… 「温泉コンパニオン」の実態と給与明細がヤバすぎる

 

■「体でバレそう」「体見ちゃう」の声

ダイナマイトボディを一切隠さない筧だが、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では共感の声があがっている。

「顔隠しても体でバレそう」


「確かにこの体なら隠す必要無いくらい堂々と歩けるよね」


「芸能人はそうだろうね。顔みて芸能人ってわかったら体見ちゃうと思うわ」


「わかるわ 体だけなら誰なのか分からないもん。顔さえ知り合いにバレなければいいからね!」


また、中には女性同士だから隠す必要がないとの意見や、隠すのが面倒だから隠さないとの声もみられた。


関連記事:どうしてこうなった? 「顔が違う」と2018年世間を騒がせた芸能人3選

■銭湯や温泉で前を隠す人は…

同性同士とはいえ、見知らぬ人に裸を見られることに抵抗を抱く人は少なくない。

しらべぇ既報によれば、「銭湯や温泉にいったとき、タオルで前を隠す」と答えた人は男女ともに7割。多くの人はタオルをうまく活用して大事な部分を見せないよう努力しているようだ。

「タオル泥棒」のようにして顔を隠す筧だが、彼女の場合は顔バレせずとも体バレしそうな気もするが…。

・合わせて読みたい→たとえ同性でも恥ずかしい? 裸の付き合いが苦手な女性が多い理由とは

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

温泉銭湯おぎやはぎタオル筧美和子おぎやはぎの「ブス」テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング