千原ジュニアの後輩と『FRIDAY』に報じられた人物 その正体に「笑ってしまった」

千原ジュニアのプライベートを『FRIDAYデジタル』が激写。「ジュニアの後輩と思しき男性」と報じられた人物が話題になっている。

2019/01/29 19:20

千原ジュニア

お笑いタレント・千原ジュニアのプライベートの姿が、『FRIDAYデジタル』に報じられた。インターネット上では、写真に写り込み、「ジュニアの後輩と思しき男性」と書かれた人物が話題になっている。



 

■ジュニアの隣に「後輩と思しき男性」

報道によると、ジュニアの姿が目撃されたのは中目黒の飲み屋街。高級感溢れるシガーバーから、「後輩と思しき」二人の男性と共に店を後にして、タクシーで自宅に帰ったという。

内容としては、かつて「ジャックナイフ」と呼ばれたジュニアも、飲んだ後は真っ直ぐ家に帰る、良き夫になったというものだった。

掲載された写真では、コートのポケットに手を入れ、辺りを見渡すジュニアの隣に、一緒に飲んでいたと思われる男性が肩を並べている。おそらく、「後輩と思しき男性」と報じられた人物の一人だろう。


関連記事:『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

 

■今回の報道に神妙な様子のツイートが

ツイッターでは、今回のニュースについて、「後輩と思しき男性…」と神妙な様子でツイートする人物が。YUKIや関ジャニ∞など、数多くのアーティストへ楽曲提供やプロデュース、アレンジを行う音楽プロデューサーの蔦谷好位置氏だ。

どうやら、写真で目線を入れられ、ジュニアの「後輩と思しき男性」と報じられたのは蔦谷氏だったようだ。

蔦谷氏は、ジュニアとは週1回ほどのペースで会うこともあるそうで、家族ぐるみで仲良くする間柄。千原兄弟が『A-studio』(TBS系)に出演した際には、誰よりも先にジュニアの子供を抱っこしたと明かされていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■珍事に「笑ってしまった」の声
関ジャニ∞川谷絵音千原ジュニアFRIDAYデジタル蔦谷好位置YUKI向井太一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング