辰巳奈都子、9年ぶり写真集はゴーシャスで謎チック 「ガチガチでした」と撮影秘話も

辰巳奈都子が最新写真集『N30』をリリース。大人の魅力が増した作品の出来はいかに…

2019/01/30 09:30

2000年代にグラドルとして目覚ましい活躍をみせた、タレント・辰巳奈都子が最新写真集『N30』(ワニブックス)をリリース。作品の仕上がりを聞きに、しらべぇ取材班もリリース記念イベントに潜入してきた。


画像をもっと見る

 

■ファーストカットは…

彼女にとって9年ぶりとなる写真集、「もっと久しぶりな感じがするかなと思ったら、意外に前の感覚が残っていて『こういう感じだったな』って」としっかりと「グラビアの勘」は残っていたそう。

とは言うものの、やはり撮影開始直後は違和感もあったそうで、「一番最初のカットはガチガチでした…(笑)」と素直な感想も吐露する。


関連記事:グラドル・那珂川もこが大胆ボディ披露 魅惑の洗車シーンは「見えそうで見えない」と笑顔

 

■今のグラビアに驚きも

全体を通しゴージャスに仕上がった本作。感想を求めると「照れくさいのもありました、すごく。でも今のグラビアっていうのはかなり過激になっているので…」と当時の経験を交えながら話す。

同時に「すごくいろんなハードルが上がっているので、『もう時代は変わったんだ』と思ってやりました」と、ある意味吹っ切れたとも取れるコメントも。これは期待が高まる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゴーシャスかつ謎チックに
かわいい美人タレント女優写真集辰巳奈都子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング