紗栄子、バストアップ写真が下品すぎると騒然 「透けてる下着みたい…」

紗栄子がインスタグラムでお気に入りのネックレスを紹介するも…「下着みたい」に見える衣服にハラハラしてしまう人が続出

タレントの紗栄子が、お気に入りのネックレスを紹介する写真をインスタグラムで公開。しかし、ネックレス以外の部分に目が奪われてしまう写真に、インターネット上で賛否両論が巻き起こっている。


 

■神々しいネックレス

紗栄子は25日に自身のインスタグラムを更新。お気に入りのネックレスを紹介した。

胸元がV字にざっくりと開き、白い肌と美しいデコルテ、セクシーな唇に思わず見惚れてしまう。そんな彼女の胸元に煌めいているのは、ジュエリーブランド「SURYA(スーリヤ)」のネックレス。

「インド神話の中の3つの眼を持つ太陽神スーリヤ」


と、ブランドやネックレスに秘められた意味を説明している紗栄子。美しい胸元だけを写し、ネックレスだけでなく彼女からもどこか神秘的な美しさを感じる一枚だ。


 

■「下着みたい…」と指摘も

こちらの写真について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、胸元がざっくりと開き、ヌーディーなレースがあしらわれた衣服が、この構図では下品に見えてしまっているとの指摘が相次いでいる。

「下着みたいで下品に見えるけど」


「透けてる下着みたい」


「見せたいのはネックレスではない」


「ネックレスを見せたいなら、衣服はシンプルにして浮き立たせるよね、普通。 自分が自分が、ってよくわかるショット」


「自信があるんでしょうね」


よく見ると、肝心なネックレスは髪がかかって一部隠れてしまっている。また、全体が見えないヌーディーな衣服にハラハラしてしまった人は少くないようだ。


■露出度の高い服は男性に人気

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,376名を対象に「異性の服装」について調査を実施したところ、男性の約6割が「異性の服は露出度が高いほうが好きだ」と回答した。

(©ニュースサイトしらべぇ)

対して、女性はあまり男性の露出した格好は好まないことが判明した。

美しい胸元とセクシーな唇が目を引き、目元や衣服の全体を見せないミステリアスな写真。ヌーディーなデザインにドキッとしてしまうが、見る人に様々なことを想像させてしまうのも、彼女の魅力なのだろう。

・合わせて読みたい→ゴツい金など種類でNGも!男性のネックレスが嫌な女性

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ