夏菜、無防備な姿で愛犬とたわむれる 「もう少し胸元を…」と懇願の声も

夏菜がインスタグラムを更新。台本を読むところを愛犬に邪魔される様子が撮影された動画の、夏菜の服装に注目の声が上がっている。

2019/01/30 06:30


 

■投稿には「微笑ましい」と絶賛の声

こむぎが夏菜の台本読みを邪魔する今回の動画には、「かわいい」「微笑ましい」といったコメントが寄せられている。

「夏菜さんとの間合いがなんとも微笑ましい」


「かわいすぎて悶える」


「もう少し胸元を…。失礼しました」


「こむぎになりたい…」


コメントの中には、「もう少し胸元を」といったものも。夏菜のゆったりとしたトップスの胸元に視線を持っていかれたようだ。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■犬の匂いが好きな人は犬好きでも少数派?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の犬好きの男女187名を対象に、「犬の匂い」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「犬の匂いが好きだ」と回答した。

犬の匂いが好きグラフ

愛犬・こむぎに邪魔をされ、台本読みが思うように進まなかった夏菜。注意こそしていたものの、こむぎがかわいくて仕方ないことが伝わってくる動画だった。

・合わせて読みたい→KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代犬好きの男女187名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画ペットインスタグラム夏菜人生が楽しくなる幸せの法則
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング