深キョン(36)の腰に視聴者騒然 「ヤバイ」「集中できない」と話題に

見た目のわりに真面目な高校生が次回予告で衝撃的発言。

2019/01/30 14:00


 

■不良高校生がいい子すぎる

そんなギックリ腰持ちの深キョン先生に恋をしてしまった、由利ことゆりゆり。深キョン先生と一緒にサシ飲みをした担任の山下(中村倫也)に嫉妬したり、子供扱いをしてくる深キョン先生に対してすねたりと、その行動すべてが思春期の少年らしくて愛おしい。

さらに、歴史の漫画を読むように深キョン先生から勧められると素直に古本屋に行く、なんとも素直な一面も。その由利の姿にネット上では、「ゆりゆりかわいすぎる」と話題に。

https://twitter.com/rrnyOl/status/1090251269829095424


関連記事:深田恭子の影響で吉田沙保里さんがかわいくなった!? 美容の専門家も解説して話題

 

■由利、頭良くない?

一方で順子に20年以上想いを寄せるエリート・いとこの雅志(永山絢斗)。順子とデートに行くため、仕事を全力でこなしていた。しかし、根詰めすぎて、街の中で倒れてしまう。

それを偶然見つけた由利だったが、塾では、先生の電話番号を聞くのが禁じられていた。そこで由利は暗記した順子の番号には電話せずに塾に連絡をすることに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「恋愛偏差値高い」と称賛
ドラマ深田恭子永山絢斗TBSドラマ深キョン中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング