意識もうろうの高齢者に銀行口座解約を…『後妻業』驚愕の泥沼展開に

小夜子が入籍していない!? 浮気疑惑や新たな恋も…

2019/01/30 14:30


 

■小夜子、入籍してなかった

(©関西テレビ)

続々と小夜子の謎が明らかになっていく『後妻業』。今回は資産家と小夜子が入籍しておらず、小夜子が内縁の妻であることが判明する。

小夜子は前回後妻業をした夫とはちゃんと入籍しているのに、なぜ今回は内縁なのか? と、次々発掘される謎に頭を悩ませる声が続出した。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■後妻業を問い詰める様子も

(©関西テレビ)

そんな風にして、資産家からガッポリ遺産を巻き上げた小夜子と柏木だったが、第2話後半では早くも次のターゲットの元へ向かう様子が…!

そして、第3話では小夜子が資産家と入籍しなかった理由が判明する模様。さらには朋美が夫の浮気を疑い始めたり、小夜子に「あなた、後妻業よね」と問い詰めるようだ。盛りだくさんの次回予告にお腹いっぱいな反応がわきあがっている。


関連記事:KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

 

■揺れる小夜子の過去

第2話のラストでは、資産家が病床で小夜子に「ありがとう」と伝えるシーンが。また、小夜子の回想では、これまでの後妻業でも寂しがっていた元夫たちに感謝されるシーンが流れた。

小夜子は本当に悪い女なのか? 後妻業の本当の目的とは?

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマフジテレビ後妻業木村佳乃高橋克典木村多江
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング