指原莉乃、最新の自撮り姿に衝撃 「違和感ありすぎて…」「目が大きくなった」

HKT48・指原莉乃がブルーのカラコン姿をアップ。目が大きく見える?

指原莉乃

HKT48の指原莉乃が28日に自身のインスタグラムを更新。ブルーのカラコン姿を披露し、話題になっている。


 

■ブルーのカラコン姿が新鮮

「ナチュラルな感じのブルーのカラコンつけてみました」とブルーのカラコンを着用した自撮りをアップした指原。やや暗めの色合いもあり、違和感なく顔に馴染んでいる様子。

新鮮でありながら顔に合ったナチュラルな雰囲気が漂っているが、指原も気に入っているようで「今度紹介しますね! 少々お待ちを」とファンに語りかけている。

指原といえば、昨年3月には「ICL(眼内永久コンタクトレンズ)」手術を受けていたことを報告していた。


関連記事:指原莉乃、トトロ気分も… 最新写真にファン驚愕「顎が…」「しゃくれて…」

 

■「目大きくなった!?」「怖い」との声

やや外国人にも見えるブルーなカラコンだが、いつもの指原とは違った姿にファンからは「惚れてまうやろ~」「めっちゃ美人」と絶賛する声が相次いだ。

「かーーーわいい! 顔小さいのに目おっきいからカラコンも似合うね~!」


「自然体な感じで格好いいっす すてき!」



「さっしーの目大きくなった!?」


「違和感なくて、かわいい!」


ファンからは大好評のブルーのカラコン姿だが、一方で女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「顔に違和感がありすぎて怖い」「あんまり似合ってないよ。さっしーにはもっとブラウンとかのほうが良い」との批判もあがっている。


■指原莉乃は美人だと思う?

かつてはブスキャラやいじられキャラとして活躍していた指原だが、最近では「美人」と言われることも多い。

しらべぇ編集部が2016年の10月に、全国20〜60代の指原を知っている男女1,067名に対して「指原莉乃のルックス」について調査したところ、約2割が「美人だと思う」と回答している。

男女・年代別で比較すると、全年代で男性のほうが多く、女性は辛口な評価を下している結果に。

指原莉乃

ファンから絶賛されたブルーのカラコン姿だが、バラエティ番組でみられる日はくるのだろうか。

・合わせて読みたい→指原莉乃、貯金額を自慢 「稼いでるアピール」にブラマヨ小杉が自虐

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の指原莉乃を知っている男女1,067名(有効回答数)

あなたにオススメ