アイドル・岡田めぐがセクシーに魅せる 弟との禁断の愛に「ドキドキする」

Lovries♡・岡田めぐが、新作DVD&Blue-ray『めぐり愛』をリリース。

グラビア

2019/01/30 21:00

岡田めぐ

VR宣伝ユニット『Lovries♡』のメンバー・岡田めぐが、新作イメージDVD&Blue-ray『めぐり愛』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

しらべぇ取材班は、DVDの見どころを聞きにリリース記念イベントに突撃してきた。


画像をもっと見る
 

 

■テーマは「弟との禁断の愛」

イベントに鮮やかなオレンジ色の水着で登場した彼女、ユニットの担当カラーではあるが「思ったより蛍光オレンジでした(笑)」とかわいらしく顔をしかめる。

岡田めぐ

そんな彼女の魅力がこれでもかと詰まった本作は、「弟との禁断の愛」について描かれているのだとか。視聴者に向けてセリフを言っているそうで、「ドキドキするんじゃないかな?」と満点の笑顔で教えてくれた。


関連記事:『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

 

■じつは「台風女」

今作の撮影地は沖縄、感想を求めると「台風で雨がすごかったんですよ。なので、うま〜く雲を避けながら撮ったので大変でしたね」と話し頷く。

岡田めぐ

そこに「雨女なんですかね?」と取材陣が問いかけると「というより台風女、激しい感じ(笑)」と切り返し笑いを誘う。

そんなハプニングありの本作、最もセクシーなシーンを聞くと、布を羽織っている「あるシーン」なんだとか。

かなり背面の露出があるらしく「ハイハイしたりしてて。おお…ヒヤッっていい感じなんじゃないかな」と見どころの一つだそう。

岡田めぐ


■今後は大人の魅力を

今までのフレッシュ系とは異なり、セクシーなテイストにも挑戦した今回。

岡田めぐ

これからはどのような撮影をやってみたいかを聞くと、「樹海とか森とかで撮りたくて、神秘的に撮ってみたい…帰ってこれないと思うんですけど(笑)」と斬新な希望を明かす。

そして、彼女が今年二十歳を迎えることに話が移る。「まだ二十歳になる実感が沸かない」と素直な感想を明かしつつも、「DVDはセクシーさを出したくて、落ち着きも出したいです」と成長を宣言。

今後、大人の魅力をもしていく彼女を見られる…かも?

岡田めぐ

・合わせて読みたい→KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/北川昌弘)

この記事の画像(11枚)