「お酒飲めないキャバ嬢が、No.1になった方法」 まさかの手段に反響相次ぐ

お酒が飲めないにも関わらず、1晩で3,000万円売り上げたこともある愛沢えみり。彼女のシンプルかつ最強の仕事術に多くの反響が寄せられいる


 

■救急搬送されたことも

しかし、全くお酒を飲まないわけにはいかず、飲み方にはかなり気を遣っていたのだそう。

「あとは、シャンパン開けてもらったらどう飲むかも考えてました。やっぱり飲めないものは飲めないので。何回も救急車で病院に運ばれたし笑 ボーイさん呼んだり、女の子呼んだりお酒をみんなで楽しく飲むっていうのを考えてました」


救急搬送されてしまったこともあり、場の雰囲気を壊さず、無理な飲酒を避ける様々な方法を模索していたようだ。このブログ記事をシェアしたツイートには、ファンから続々と「いいね!」が寄せられている。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■キャバクラに行ったことある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,378名を対象に「キャバクラに行ったことがある人」の割合を調査したところ、男性では約3割が該当した。

愛沢のように真心で接客してくれるキャバ嬢に、癒やされたいと思っている人も少くないだろう。

お酒が飲めないにも関わらず、多くの人々に愛され伝説的な功績を残した愛沢。人の心を動かすのはやはり「ハート」であると改めて気付かせてくれる、見事な仕事術である。

・合わせて読みたい→KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

シャンパンキャバ嬢社長救急車愛沢えみり小悪魔agehaEmiriaWiz売上
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング