SHIHO、セクシー水着でサーフィン 42歳とは思えない美脚と美尻が衝撃的

冬でもハワイでサーフィン! プリッと上にあがった丸いヒップがかわいすぎて「かっこよくてセクシー」と称賛の声

2019/01/30 18:00

モデルのSHIHO(42)が、自身の公式インスタグラムを更新。ハワイでサーフィン中のセクシーな水着姿を公開し、若々しい美貌に注目が集まっている。



 

■42歳とは思えない若々しさ

SHIHOが水着写真を投稿したのは、29日。小さめ水着で美ヒップを大胆に露出した姿はかなりセクシー。白い歯を見せて笑う笑顔も42歳とは思えない若々しさで、

「Surfing at Makaha 15年振りにマカハでサーフィン」


というコメントが添えられ、ハワイに滞在していることが伺える。全体的に美しいモデル体型だが、プリッと丸い美尻はとくに人気で称賛の言葉が続々寄せられている。

「Shihoさん、お尻がいいですね! 感激しました(笑) ← 照れ笑いです」


「スタイル抜群 ヒップが綺麗」

https://www.instagram.com/p/BtM4gBaBcFI/


関連記事:『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

 

■眉毛がないすっぴんでも美人

続けてSHIHOは、寒い浜辺で震えている動画もアップ。細い脚は驚異的な長さで、眉毛がない顔はすっぴんのようだが、動画で見ても女子力高めのかわいらしさ。

「久々のマカハ。友達は妊婦のため、一人でイン。波待ちするも人が多くて波もボインボインで…。なかなか乗れず、寒くて撃沈 こんな日もあるよね笑!」


と、寒さに耐えながらのサーフィンであったことを綴っている。

https://www.instagram.com/p/BtM5rwjB9c-/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いざ波に乗ったら華麗なフォーム
かわいい美女芸能人ハワイモデルインスタインスタグラム子役サーフィンSHIHOサラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング