芳根京子、祖母から叱られファンに謝罪 その理由に「さすがおばあちゃん!」

芳根京子が「使命感」と題したブログを更新。祖母から受けたというある指摘に、ネットからは称賛の声が。

2019/01/30 17:30


 

■「さすがおばあちゃん!」と称賛集まる

ブログ更新を待ち望んでいたファンは、「さすがおばあちゃん!」「ファンの意見を代弁…」と芳根の祖母に多くの称賛の声を向けた。

・我々ファンの意見を代弁してくれて本当ありがとうございます…。京子ちゃんに言えるのはおばあちゃんだけです。すごすぎます


・自分も最近少ないなーって思ってたのでうれしいです! 忙しいと思いますがこれからも期待して待ってます!


・さすがおばあちゃん! 私たちと一緒に楽しみにしてたんですね。


・久しぶりのブログ更新嬉しい! あまり無理しない範囲で定期的に更新してほしいです!


関連記事:南キャン・山里亮太が「逆ナンパ被害」 グラドルにされた仕打ちが悲しすぎる

 

■気力の続かない人をどう思う?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,354名を対象に「気力の続かない人をどう思うか」について調査を実施。すると、「共感する」「理解はできる」を合わせ、半数を超える結果となった。

月によっては、毎日更新されていた芳根のブログ。現在では、約1週間に一回といった頻度のようだ。ファンの待望どおり、そして祖母の指摘どおり、今後更新は頻繁に行われるのだろうか…。

・合わせて読みたい→小林麻耶さん、夫との2ショット公開 「海老蔵に似てないね」「幸せになって」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ファンブログ謝罪イヤリング祖母芳根京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング