キンコン梶原の妻が美人すぎると騒然 「マジもんの美人」「かわいい…」

キングコング・梶原雄太が妻・未来子さんとのツーショット写真をアップ。「マジもんの美人」「かわいい」の声が相次ぐ。

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が29日に自身のインスタグラムを開設。妻・未来子さんとのツーショットをアップして話題になっている。



 

■カジサック&ヨメサックでインスタ開設

「カジサック」名義でユーチューバーとしても活躍している梶原。同日、未来子さんとともに生配信に出演し、インスタグラムを開設したことを明かした。

記念すべき初投稿は、未来子さんとのツーショット。肩を寄せ合い、夫婦仲睦まじい様子がうかがえる。現在4人の子供がいる梶原だが、子供だけでなく夫婦の時間もしっかりととっているのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/BtON7OaBVRs/


関連記事:キンコン梶原、カジサック初のイベント出演にド緊張 サブチャンネル開設も発表

 

■結婚の決め手は「誠実さ」

元読者モデルで容姿端麗ということもあり、視聴者からの人気も高い未来子さん。「ヨメサック」として動画出演することも多く、生配信では梶原以上に応援や質問コメントが寄せられていた。

その中で、梶原と結婚しようと思った決め手について聞かれると「誠実さです」と即答。もともと付き合うきっかけは、梶原が未来子さんに告白したからのようで、申し出を断る未来子さんに梶原は何度も猛アタックしたという。

未来子さんに気に入られるため、梶原は東京から未来子さんのいる千葉まで車で駆けつけ、仕事を終えるまで店の前で待って未来子さんを自宅まで送迎することを続けていたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「相変わらず綺麗でかわいい」と称賛の声
結婚YouTubeユーチューバーインスタグラムキングコング生配信梶原雄太カジサックヨメサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング