中田ヒデ、42歳の近影に驚きの声 神田うのと並んだ姿に「言いたくないけど…」

神田うのが、誕生日を迎え42歳となった元サッカー日本代表・中田英寿氏との密着ショットを公開。スター選手の近影に多くの反響が寄せられている

モデルの神田うの(43)が、30日に自身のインスタグラムを更新。元サッカー日本代表・中田英寿氏(42)とのツーショット写真を公開し、多くの反響が寄せられている。



 

■「ヒデ」と密着ショット

https://www.instagram.com/p/BtP43PFhSw-/

グランドハイアット東京にて開催された、チャリティパーティーに出席した神田。10代の頃からの旧友である中田氏に、頬を寄せる密着2ショットを公開した。

中田氏が1月22日に42歳の誕生日を迎えたことを受けて、「10代だったヒデも先日お誕生日を迎え42歳に! おめでとうが言えて良かった」と、良きタイミングで会えたことに喜びのコメントを添えている。


関連記事:『有吉ゼミ』神田うの(43)が別人すぎて視聴者驚愕 「誰だか分からない…」

 

■「ヒデ」の近影に驚きの声

こちらの投稿や『Yahoo!ニュース』では、サッカー日本代表を3大会連続でFIFAワールドカップ出場に貢献したスター選手の近影や、神田との仲睦まじい様子に多くの反響が寄せられている。

「ヒデ!!」


「中田は年相応って感じだけど、うのは『どうしたの?』って感じ」


「言いたくはないけど…ヒデ、薄くなった?」


「生え際に逆らわないヒデを見習いたい」


神田は、「エチケット」として、ヒアルロン酸注射をしていることを公言している。一方で、額の面積がやや広くなっている印象を受ける自然体な中田氏との対象的な近影に、写真を見た人は様々な感想を抱いているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■別の2ショットも公開
誕生日出世神田うの中田英寿おでこ元サッカー日本代表旧友中田ヒデ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング