「柴咲コウの脇が見たい」 女性が抱きたい女性を調べた結果に笑福亭鶴瓶も衝撃

『チマタの噺』で、YOUが気になる「女性が抱きたい女性」について街角アンケート。その具体的な回答に、鶴瓶も「積極的に答えてくれる」と驚きを見せた。

2019/01/30 19:00

柴咲コウ

29日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)では、これまでの傑作選を放送。タレントのYOUが気になる「女性が抱きたい女性」について街角アンケートを行った結果に、番組MCの笑福亭鶴瓶も「積極的に答えてくれる」と驚きを見せた。



 

■YOUが抱きたいのは上戸彩

YOUは「女性をちょっと男性目線で見る。ちょっともう抱いてるんですよ、頭の中で。そういう見方をしちゃいがちなんです」と話す。鶴瓶が「誰を抱いてるの?」と尋ねたところ、YOUが答えたのは上戸彩。

「なかなかええ女やで」と言う鶴瓶は、「抱きたいですよね?」と質問されると、「テレビでようそんなこと言いますね。抱きたくないですね。別にHIROさんもいてはるし」と答えた。

YOUはそれに対し、「そんなこと言ったら私も…。HIROさんすみません。抱かせていただきます」と、上戸の夫であるHIROに謝罪。改めて、「抱きたい」とお願いして、鶴瓶を笑わせた。


関連記事:『仰天ニュース』北川景子に視聴者が熱視線 「確かにエロい」と歓喜の声

 

■「女性が抱きたい女性」を街角調査

番組では、YOUの意見を受け、「もしも自分が男性だったら、どういう女性の方を抱いてみたいとかありますか?」と街角アンケートを実施。

23歳の女性は「関西の子がいいかも。私は本当に関西弁が好きで、『素敵~』って思う。『アカンわ~』とかはすごく言われたい」と話した。

また、次に声をかけた21歳の女性は、「体のセクシーな人に抱かれたい」と回答。「いじめられたい、お姉さまに。何か男性がリードするっていう考えじゃなくて、女性が『次何して欲しい?』みたいな」と話していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「柴咲コウの脇を見たい」という女性も
上戸彩関西弁アンケート笑福亭鶴瓶hiro柴咲コウYOU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング